リアルつみネコ for iPad  iPadのおすすめアプリ

ジャンル:ゲーム
リアルつみネコ for iPad
価格:¥350

詳細

iPhoneの大人気アプリ『つみネコ』が実写版で再登場!
1 台のiPadで2人で遊べるよ。


『リアルつみネコ』は『初代つみネコ』をベースに、iPadの画面の大きさと奇麗さを生かして制 作した鉄板アプリです。
iPadのファーストアプリとして是非遊んでみてください!


~リアルつみネコ基本ルール~

● ネコは縦一列にしか積めません。

●一度積んだネコは動かせません。失敗した!と思ってもドンドン積みましょう。

●ネコは 大・中・小の3サイズがいます。

●iPadを傾けてバランスを取るのも重要です。でも傾けすぎると倒れちゃいます。

●2 人で遊ぶ事も出来るよ!コレ重要。スゴく楽しい。
※このモードの時はiPadの傾きセンサーは使えないよ!
2人で1つのiPadを違う方 向には傾けられないからね♪


簡単そうに見えても、好記録を出すにはバランス感覚と運が必要です。
家族みんなで遊んでみてね。

iPad スクリーンショット 1

iPad スクリーンショット 2
iPad スクリーンショット 3
ituneボタンのコピー

ipadunnerのコピー

TOPページに戻る