タイトル:箸袋アート  iPadのおすすめアプリ

ジャンル:ライフスタイル  
箸袋アート
価格115円

詳細

箸袋を使用してちょっとしたアート作品を作れば君も人気者間違えな し!!
合コンや飲み会、お食事等お料理が出るまでのちょっとした時間にどうぞ。

※ご注意
夢中になりすぎて料理が冷めた り
ひとりで真剣になりすぎて周りから浮かない様にしましょうね。
みんなで楽しく盛り上がってください。

図解で解り易 く説明していますのでぜひご活用下さい。

<折り方>
赤線は谷折です。
青線は山折です。
グレーの枠内は折り 終わった写真です。
水色とピンクの線は折り方向の指示線です。
橙色は輪郭の強調です。(折り位置等が解りやすい様に)


iPad に対応していますので画像がきれいです。

iPhone OS 3.1以降の対応となります。
ご確認の上ダウンロードをお願い致し ます。

iPhone スクリーンショット 1

iPhone スクリーンショット 2

iPhone スクリーンショット 3

iPhone スクリーンショット 4ituneボタンのコピー

ipadunnerのコピー

TOPページに戻る