Color Splash for iPad

ジャンル:写真加工アプリ
Color Splash for iPad
価格:230円

詳細

ColorSplashは、カメラロール内の写真をモノクロで取り込 み、指でこすることによって、部分的に元のカラー写真に戻すことができる簡単手軽なアート系アプリケーションです。人気だけではなく機能性も高い iPhoneのアプリケーションをiPadに搭載しました。美しく大きな画面と多くの機能が備わっておりColorSplashを楽しんでお使いいただけ ること間違いありません!

インターフェースは、驚くほど簡単で楽しい操作を実現。指タッチブラシで、塗りつぶした部分をモノクロにした り、元のカラーに戻したりします。2本の指でピンチジェスチャー(つまむ動作)をする事で画像を拡大縮小したり、ピクセル単位まで正確に作業することがで きます。

機能:
- ビデオチュートリアル(英語)ですぐに画像編集をスタート。
- 編集した画像はFacebookなどでシェア。
- 途中の作業はレジューム機能で保存。
- 失敗したブラシストロークは何回でもやり直し可能。
- 別モード(Alternative view)では 、カラーが残っている部分を赤色で示します。(このモードを使うとカラー部分とモノクロ部分の境界が明確になり、調整しやすくなります。)
- 4種類のブラシから選択(ハードエッジ、ソフトエッジ、不透明、透明)。

iPad スクリーンショット 1

iPad スクリーンショット 2

iPad スクリーンショット 3
ituneボタンのコピー

ipadunnerのコピー

TOPページに戻る